中間テストお疲れさまでした♪

塾生みんなの中間テストが終わりました♪

お疲れさまでした!!

みんながんばってました!

テスト前は毎日自習に来たり、前日は7時間近く塾で勉強する生徒もいました。

 

結果が返ってきて、生徒達からうれしい報告も続々と聞けています。

点数が伸びた生徒達の結果を書きます!

点数UPおめでとう!

 がんばった生徒たち

●谷原中2年生

・総合点 70点UP  五科370点 (学年平均は279点)

・英語    17点UP  83点      (学年平均は54点)

・理科    27点UP       72点    (学年平均は56点)

総合順位 41位    前回から27位UP

 

谷原中1年生

・理科 38点UP 92点 (学年平均は67点)

・英語 13点UP 90点 (学年平均は54点)

総合順位 31位 前回から40位UP

 

●貫井中1年生

・理科 25点UP 70点 (学年平均は52点)

●谷原中1年生

・理科 24点UP 70点

 

ほぼ全科目で過去最高点を取れたと言っている生徒もいました♪

勉強時間も過去最高だったなんて声もありました(笑)

 

今回の結果に満足いかなかった方は、学習塾ソラで一緒にがんばりませんか?

ソラでは次の期末テストに向けて、

勉強相談会

を実施中です。

日程:毎週土曜日

時間:13時~13時30分頃まで

勉強の相談や、定期テストの相談などなんでもお気軽にお聞きください。

※この日程以外の個別相談も随時承っております。お気軽にお問い合わせください。

 

次の定期テストも頑張りましょう!!