定期テスト対策実施中です!!

谷原中は5月15日、16日に定期テストがありますね!

新学年になって最初の定期テストにみんな緊張していると思います。

中学1年生にとっては、人生で最初の定期テストですね!

学習塾ソラでは、

各中学別の定期テスト対策を実施しています!!

 

谷原中の塾生は最初の定期テストに向けて猛勉強中です♪

昨日も中学2年生は理科と社会の授業がありました!

「最初の定期テストに向けてがんばる!」と意気込んでいる生徒もいました!

GW中も時間をみつけて自習に来ると言ってました!えらい!

 

学習塾ソラはGW中も開校してます。

定期テストに対する不安などございましたら、何でもお答えいたします。

お気軽にご連絡ください。

tel 0369159751

~塾長プロフィール~

上智大学文学部史学科卒業

大学を卒業後は大手学習塾で12年間教師務める。

室長も経験し、指導した受験生の数は2000人以上。

室長として受験指導を行いながら、自らも授業をすることを大切にしてきました。

生徒が楽しく通える、そして笑顔になれる塾を作ります。